お知らせ
✨院内研修を行いました✨
皆さんこんにちは☺ 宇都宮矯正歯科です最近は雨の日も多く天気が安定しない日が続きますね
気温も寒暖差が激しいのでご体調に皆様お気を付けください
さて!先日当院で毎月恒例の院内研修を実施させていただきました!
皆様により居心地の医院を作るためには何をするべきだろう...? 患者様にとってあったら嬉しいことは何だろう...? など、みんなでもっともっと医院をよりよく出来るよう話し合いをしました!
話し合いの休憩に今月はロッテリアでした
いつも学びの機会とおいしいお昼ご飯をありがとうございます
これからも皆さんによりよく感じていただけるようにスタッフ一同努力してまいります✨ 宇都宮矯正歯科
初診矯正相談のご案内
初めてのご相談でも、安心してお越しください。
お悩み、不安な事、治療の方法、費用のこと。
歯列矯正のどんなことでもお気軽にご相談ください。
初診矯正相談の流れ
-

歯並びのお悩み、歯列矯正で不安な事やご希望をお聞きします。
-

歯の状態を診察します。
-

お聞きしたご希望と診察結果から、治療方法や治療費用をご提案致します。
迷いや不安がある方でも安心してご相談ください。まずは下記のフォーム、お電話でご予約をお願い致します。
話し合いの休憩に今月はロッテリアでした
