お知らせ
Q&A
皆様こんにちは😊
寒さが増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか❄?
皆様のご来院時の装いが日に日に冬支度へと変化しており、季節の移ろいを感じております☃
さて、既にお気づきの方、回答してくださった方もいらっしゃいますが、当院では
より良い環境・医療が提供できるよう、お手洗いや診療室にORコード、問診票に皆様のご意見を
伺える項目を作成させていただきました🌼
どんな些細なことでも構いません!
ご意見いただけますと幸いです😌✨
今回はそのいただいたご意見の中から、いくつか選んでお答えいたします!
Q:問診票はなぜ変わったのですか?
A:皆様により良い治療を受けていただくために、定期的に変更させていただいております🙇
ご協力いただけますと幸いです😌
Q:問診票に診察券番号や名前は必要ですか?
A:はい。当院には同姓同名の方が複数名いらっしゃることと、入力いただいた番号が間違っていても、お名前でどなたの問診票であるかを把握できるようにするため、
診察券番号とお名前の入力をお願いしております😌
匿名でご意見・ご要望を伝えたい場合は、お手洗い、診察室にございますQRコードから匿名にて
受付可能ですので、ご活用ください!
他にもいくつかいただいたご意見、ご指摘、ありがたいお言葉もございました😊🌼
今後少しずつではありますがお答え出来ればと思います😌✨
皆様のご意見お待ちしております🌼
宇都宮矯正歯科
#宇都宮矯正歯科 #宇都宮 #マウスピース治療 #インビザライン #見えない矯正
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