お知らせ

医院リニューアル

こんにちは!院長の山田です。

GWは皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

さて、久しぶりの更新となりましたが、ここ最近はなかなか手が空かない状態でいました。

というのも、うちの医院がリニューアルすることになるからです。

 

当院は2016年の10月に医療法人プライムオルソの宇都宮分院として開院して約2年半、

歯科矯正専門医による、マウスピース矯正に特化した治療を行ってまいりました。

そして今日、令和1年の最初となる記念すべき日に医療法人プライムオルソから独立し、

私、個人が運営する歯科医院となりました。

 

新しい医院名は「宇都宮矯正歯科」です。

ここ宇都宮で歯並びにお悩みの方へ、一般治療メインのドクターではなく、

矯正の専門知識を持ったドクターによる、確かな知識と経験、テクニックに裏打ちされたインビザライン矯正治療を受けてもらいたい、そういった気持ちが込められています。

 

手続きが遅れてしまい、告知をすでにしている患者様とそうでない患者様がいらっしゃいますが、

場所や電話番号も変わらず、管理者となる人間が法人から私へ変わり、医院名が変更となるだけですので、

安心していつも通り、治療に通って頂ければと思います。

 

医院の看板等を変える作業がこれから入るところですので、それと同時にホームページなども切り替えていく予定です。

移行期間である5月中は、クレジットカードやデンタルローンでの決済が一時的に使えなくなる可能性があり、

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒「宇都宮矯正歯科」をよろしくお願い申し上げます。

 

今後も新しい知識を積極的に取り入れ、伝統ある矯正治療の様式と照らし合わせながら、最善の治療を提供していきます。

最新のインビザライン治療は、まず宇都宮矯正歯科にご相談ください。

 

宇都宮矯正歯科

院長  山田雅一

無料矯正相談のご案内

当院では、矯正治療についてのご相談を無料でお受けしております。
光学3Dスキャナーを用いた簡易シュミレーションで治療前後の歯並びのイメージをその場で確認しながら、患者様のお悩みやご希望をお伺いし、治療方法、治療の費用、スケジュールなどをご説明いたします。
矯正治療をご検討中の方、興味のある方、お気軽にご予約ください。

9:00~12:00
13:00~20:00
14:00~18:00

火/水/木 13:00-20:00
月(第2・第4)/土/日(第1・3・5) 9:00-12:00, 14:00-18:00

休診日:日(第2・第4)/月(第1・第3・第5)/金/祝祭日